ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

2019-01-01から1年間の記事一覧

今、話題のあのシューズをGET

最近、とても話題のあの場所・・・・ store.workman.co.jp に行ってきました! ワークマン、店舗受け取りサービスもあるみたいですね。 店舗受け取りだと送料無料!うれしい。 今回私は、近所の店舗のワークマンで手に入れたのは 防寒トレッドモック 防寒ト…

夏休みですねぇ

夏休みに入りましたね~風邪引いて病院三昧の我が家です。 娘が3,4日熱出して休んでいてゲッソリ&グッタリ。。。 パートにも最近行き始めて、そちらでの出勤にも気を使って大変でした そして小学校も幼稚園も預かり保育にはお弁当持参なので朝から お弁当…

プレモノ7月の募集始まりましたよー

イオンで毎月 月末金曜日ビッグフライデー~日曜日にクーポンがもらえるお得な premono.yahoo.co.jp クーポン券or無料券がもらえますよ~ ヤフーのアカウントさえあれば登録可能ですよ イオンプレモノクーポン券の登録の仕方 1ヤフーのアカウント登録、クー…

お久しぶりです

こちらに記事を書くのは久しぶりです。。。。 アメーバの方では気軽に書けているのですが、こちらに書く時はしっかり気合を入れて書かなきゃ!と気負いしすぎて筆が進まず。 そしてなにより、グーグルアドセンス落ちたしww← ドメインも取得してるのになー…

Pring登録するだけで500円GET★

Pring(プリン) www.pring.jp という無料送金アプリに登録するだけで500円もらえますよ~。 割り勘したとき、友達の支払いもしたけどなかなか会わないから払ってもらえない・・・って時。 コストコでお買い物してシェアしたときにも使えるなぁと思い…

2019年冬物 西松屋70%オフセールにいってきました

子供がいる家庭は一度はお世話になってると思われます 西松屋がセールしてるということで・・・朝イチ行って来ました。 セールしてると知ったのが昨日だったので1日出遅れました。 息子の時もお世話になった西松屋。 1年生の長男は120センチそして、4…

ついにグーグルアドセンスに挑戦してみた!

グーグルアドセンスに挑戦してみる!その2 ドメイン取得、お問い合わせフォームをつけました。 そしてその後、プライバシーポリシーも先人の皆様のを参考にしてつけました。 www.niconico-days.com そして、とうとう Google AdSense に挑戦してみました。 …

ドメイン取得、お問い合わせフォームつけました

バレンタインデーにこんにちは。むーです。 バレンタイン用意してます?我が家はスルーの予定なんですけど・・・ 毎日チョコレート夫婦でむさぼり食ってるからね、バレンタインデーにわざわざチョコレートいらないよね・・・??wって感じでいるんですけど…

はてなプロに本日しました

とうとう、このブログはてなブログPro(有料)に本日昇格させました。 2月の頭に保育園の入園結果がやってきました。 娘、2019年2月現在1歳9ヶ月。 4月から1歳児クラスに保育園に入園が決まりました!!やったー! 1歳児クラスだけど、すぐに2…

セブンイレブンのミールキットを買ってみた。里帰りしない人にもオススメ

セブンイレブンのミールキットのクーポンがセブンイレブンアプリに届いていたので 購入してみました。 私はここから申し込みしました↓ 会員登録が必要にはなりますが、入会金や年会費は無料です。 また1000円以上の注文で配送料216円かかりますが自宅にも届…