ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

はてなプロに本日しました

とうとう、このブログはてなブログPro(有料)に本日昇格させました。

2月の頭に保育園の入園結果がやってきました。

娘、2019年2月現在1歳9ヶ月。

4月から1歳児クラスに保育園に入園が決まりました!!やったー!

1歳児クラスだけど、すぐに2歳になる1歳児クラスですよ。

それをきっかけに本格的に自宅でもお仕事をしていきたい

(金銭的に不安で外にパートにも出たいと思ってる:)

 

ということでブログでお金を稼ぐ(グーグルアドセンス)に挑戦してみたくて

思い立ったが吉日。本日Proに格上げしました。

 

前からグーグルアドセンスに挑戦してみたいと思いつつ自分に出来るだろうか?と不安もありなかなか思い腰があがりませんでしたが、保育園入園、今しかない!と思い

(4月からですけどね)

ワードプレスに変えることも考えましたが、この今まで書き上げたブログを

更新しなくなるのも惜しいしとりあえずこれでやってみようと言うきもちになり

Proに挑戦!

いまだに色々なネット用語がわからず????!となっているのでわかるように

なってきたらワードプレスも挑戦してみようかなと思っています。

 

ひとまず、お名前.comでみんなドメイン取るって書いてるから

取得までたどり着けました。 

これからグーグルアドセンス合格まで書いていきたいと思います。

無事に合格できるのでしょうか・・・・(不安しかないw)

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ   

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村