ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の無料GET品

火曜、金曜日はポン活の日~ってことでポン活してきました。 ポン活=ポンタポイントでお菓子などに交換してくること 今回は、子どものおやつにグミと自分のご褒美にアイスを~★ あと、楽天ペイアプリで今日限定L(エル)チキが無料でもらえますよー! 楽天ペ…

ファンくるで無料でコーヒー

ファンくるで無料でコーヒーGETしてきました! ブログ記事とモニターの時期が追いついてなくて 提出期限が9月23日までになってますが・・・w ちゃんと提出期限までに買ってモニターしましたよ~ ファンくるはミステリーショッパーのサイトです。 こうい…

バースディで100円!

近所にバースディができたもんだから、暇があれば覗いてしまいますw そして、子ども達もおもちゃが置いてあるから喜んでいく。 夏物がワゴンセールになっていました。 futafuta(フタフタ)の靴下480円(2足付き)がなんと100円に! 100円なら買っち…

20日はウェルシアデーでポイント支払い!

20日のお話ですが、、、ウェル活してきました! ウェル活=ウェルシアでTポイントだけでお買い物すること。 ウェルシアは20日はTポイントで1,5倍のお買い物が出来ます 今回はこれだけ買ってきました~パフパフ。 25日の現在、お菓子とピザはすでに…

バースデイで娘服のお買い物

節約がんばると書いてますが、散在が好きです。わたしw だから節約がんばれよって? え?すでにお金貯めれてないのバレてるって?ww もう、女の子の娘服が可愛すぎて、超お金使ってます(節約になってないw) バースディで買ってきましたーブランド物じゃ…

ファミマでお菓子が無料で当たる!

ファミリーマートのアプリでお菓子が抽選で無料で もらえますよー 9月19日までなので、明日まで! まだの人は1回はお試しできるので運試ししてみてね ちなみに8月29日からしてました。(わたしも知らなかった) 9月の2週目くらいからしてみてやっと1…

スイマーバはじめました

キュートなおしりで失礼します笑。 娘、4ヶ月になりスイマーバはじめました。 長男の時にスイマーバ買ってもう6年目。 6年目でも1歳すぎくらいまでしか使ってないので (夏場は湯船に入らないことが多いし) キレイに残せてました。 長男や次男は秋、冬生…

女の子服をついつい買っちゃう

今は季節が微妙なので服は買い控えているのですが ついついスタイを買ってしまいます。 よだれダラダラタイプなので、変えても変えても足りない! よだれダラダラだし、指しゃぶりとともにスタイくわえていてもうびしょぬれ?! ってのがしょっちゅうです。 …

警察に通報された?!警察が来たお話

はい、タイトル通りですが。 実は、昨日の夜11時ごろ。 我が家に警察の方がピンポンして来訪されました。 なんと、 「(我が家周辺から)子どもの泣き声が聞こえる(収まらない?) ので通報があったのですが、どこのお家かご存知ないですか?」 とインターフ…

長男が幼稚園でも次男 保育園入園できました★

タイトルと文章を少しを変えて再掲載します。 長男が幼稚園(1号認定)でも保育園入園できました! 自宅で細々と内職なんですが、保育園入園許可出て入れることになりました。 ちなみに、大都市の市です。待機児童いると聞いていましたが 内職のわたしでも入…

火曜日のポン活

火曜日、ポン活(ポンタポイントと交換)してきました。 今回欲しかったお菓子がたくさんあったので嬉しかったです。 今回はこんな感じのラインナップでした。 他にもダヴのボディーソープもあって日用品も交換できるのが嬉しいですよねぇ~ ラインアプリでマ…

ローソンでポン活と焼き鳥無料GET

お題「コンビニ」 夏休み中のことですが・・・なかなか 時間が取れなくて書いては保存してたのをいまさらあげます。 コンビニ・・・・ローソンでポンタポイントでカップラーメンと LINEお友達登録してたローソンアカウントから焼き鳥プレゼント券を もらって…

IKEA購入品と懸賞応募

IKEA会員の方は届いてますか~??IKEAのカタログ これ見るとIKEAについ行きたくなっちゃうんですよねw そしてわたしは土曜日にIKEAに行ってきました。 毎度おなじみのチャック付きの袋やチョコレートをたくさん買い込みました 他にも収納ボックスも買った…