ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

Pring登録するだけで500円GET★

Pring(プリン)

www.pring.jp

という無料送金アプリに登録するだけで500円もらえますよ~。

割り勘したとき、友達の支払いもしたけどなかなか会わないから払ってもらえない・・・って時。

コストコでお買い物してシェアしたときにも使えるなぁと思いました。

2019年2月18日から3月3日までです。

f:id:m-i-factory444:20190221153502j:plain

Pring 春のキャンペーン

 

 みずほ銀行三井住友銀行りそな銀行住信SBIネット銀行

楽天銀行ジャパンネット銀行イオン銀行埼玉りそな銀行福岡銀行、西日本シティ銀行、近畿大阪銀行東邦銀行北九州銀行の計13行からの入出金が無料でご利用いただけるようになりました。

 

 

こんなに銀行あればどれか1つはみなさん口座持ってるのではありませんか?

 

私は楽天銀行と紐付けして500円もらいました♪

必要なのは、銀行口座とスマホ(携帯番号)だけ!

 

  1. スマホにプリンアプリをダウンロードし、会員情報を登録。
  2. 「続けて銀行口座を登録する」をタップ。
  3. 銀行選択画面にてお持ちの銀行口座を選択。
  4. 画面に従って、お持ちの口座情報を入力。
  5. 入力を終えると登録が完了し、カンタン便利にお金のやりとりをお楽しみいただけるようになります。

と簡単に送金受け取りが出来ました。

 

会員情報の登録には、携帯番号が必要です。

携帯番号登録して認証コードを入力しました。

楽天銀行は、銀行口座入力してからIDでログイン。

メールアドレスにワンタイムキーが送られてきてそれを入力しました。

 

 

これからの時代はキャッシュレスになっていくみたいで、便利アプリダウンロードしてみてはいかがでしょうか??

ダウンロード登録だけで500円もらえるのでお得ですよ。ぜひお試しくださいね

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村