ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフープレミアム会員になったら無料でGET!

主人のアカウントでヤフープレミアム会員6ヶ月無料サービスを受けられたので 会員になってみたら、こんなクーポンもらえました! 1000円以上で999円オフってすごくない?実質1円。 しかも、今Tポイントが当たるくじとかしてるので、それで当たったTポ…

アカチャンホンポの赤ちゃん相撲に参加してきた

アカチャンホンポで開催されている赤ちゃん相撲に参加してきました♪ アカチャンホンポのイベントはどれも無料で参加できてお土産付き! 人気なので予約開始数分で埋まります。 予約の瞬殺なのは 前に書いたこちらね。 m-i-factory444.hatenablog.com けど、…

ヤフープレミアム会員で

ヤフープレミアム会員の方なら当たったはず のどごしZERO のどごし生が当たりました~ ファミマで引き換えてきました。 あと、このクーポンももらいました!! すごくない?1000円以上で999円オフとか 1円でお買い物できるやつー!! ヤフーだと…

懸賞が当たりましたよー

地味に懸賞応募もしてますよー カルビーの毎年当たるじゃがいもセット! これのために、毎回カルビーのお菓子についてるマークを1年集めてます。 今回4枚くらい応募して1つ当たりました。 懸賞マニアの方は、子どもや旦那の名前で送ってるみたいです。 うち…

ファンくるでバブのモニター

もう終わっちゃったけど、地味にモニター活動してます。 ファンくるでバブのモニターでてました。 100%なので、全額ポイントで返ってきますよ~ たまに、100%還元あるので登録しておくのがオススメ★ 子どもが最近お風呂入るのイヤイヤ言うのですが、…