ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

2019年冬物 西松屋70%オフセールにいってきました

子供がいる家庭は一度はお世話になってると思われます

西松屋がセールしてるということで・・・朝イチ行って来ました。

セールしてると知ったのが昨日だったので1日出遅れました。

息子の時もお世話になった西松屋

1年生の長男は120センチそして、4歳年少の次男は長男のお下がりを着ている状態なので、しばらく西松屋からは遠ざかっていました。

娘も4月から保育園に入るし、女の子服みたい~ってことで行ってきました。

2019年2月14日から19日まで70%オフセールです。

70%になるものは冬物のパジャマとか敷きパッド、赤ちゃんのロンパースなど

f:id:m-i-factory444:20190215154819j:plain

西松屋セール

 

冬物のトップスは50%オフでした。目当てはトップスと冬物パジャマな我が家。

f:id:m-i-factory444:20190215155457j:plain

西松屋セール

朝9時57分について1番のりでした(10時オープンのお店)

すぐさま入店してGETしてきたのがこちら~

冬物のパジャマはすでに在庫が少なくなっていました。やっぱりセール初日に行かないと90~110くらいのサイズはすぐになくなりますね。

店舗にもよるかと思いますが私が行った店舗では70,80と120の女子のサイズはたくさん残っていました。男の子の方がパジャマは多く残ってました。

逆に服は男の子の服は少なかったです。

f:id:m-i-factory444:20190215153649j:plain

西松屋セール

 

お値段はこんな感じです

1479円の冬物ボアパジャマ70%オフ→443円

キルトチュニック779円→389円

トレーナー579円→289円

ズボン1279円→639円

ボーダー679円→339円

f:id:m-i-factory444:20190215153652j:plain

西松屋セール

 裏起毛スパッツ799円→239円

10部丈スパッツ699円→209円

スパッツ599円→179円

f:id:m-i-factory444:20190215153654j:plain

西松屋セール

娘も一緒に買い物に行っているのですがアンパンマンを見つけると買うまで離さないもしくは買ったほうが私も楽なのでしれっとアンパンマンおせんべいが一番上にw

おせんべいの399円と同じくらい、もしくは安い服ってどーゆーこと?!!w

f:id:m-i-factory444:20190215153656j:plain

西松屋セール

現在1歳9ヶ月の娘、身長82センチくらい体重11キロ(ドスコイ!w)

なので90-95が今年の冬になるかなぁ?と90と95をチョイスしています。

トップスは保育園用、スパッツはお家でワンピースなど着るときに着せるかなぁと思っています。

底値セールがまた2月末にあるから~と底値セールまで待つ人もいらっしゃいますね。

私は底値セールだと好みのデザインがない~となるので70%オフで買っちゃいました。70%オフでもめっちゃ安い!底値だとどれだけ安いんだ?!ってなるくらいですもんね・・・99円とか。100均か!ってなるくらい・・・w

 

また時間とタイミングが合えば底値セールものぞきにいってみようかな~

気になった方は西松屋にGO~です。

ちなみに楽天でも西松屋の商品買えるんですよ。知ってました?

 今ならお買い物マラソンもしているので

たくさん購入したい(送料がかかるので4000円以上買う方)

直接買いにいくのが大変!と言う方は楽天からの利用をオススメします