ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

2020年西松屋セールで定価で買ったもの

 

 前回50%オフセールで買えた値引きのもの↓

www.niconico-days.com

 急いでたのであまり値札確認せずに定価のものも突っ込んでいたり

一目ぼれして買ったものもありご紹介しまーす

f:id:m-i-factory444:20200217152318j:plain

西松屋 定価

胸のワンポイントに一目ぼれ!かわいい~色もピンクなので娘が喜ぶかなと。

サイズは100と110で迷って110にしましたがやっぱりまだ大きかった~

(現在娘2歳9か月 94センチ!14キロ!大柄です笑)

この春は90-95でしのいで秋に110なら着れそうかな?

ワンポイント長袖ロングTシャツ 454円

f:id:m-i-factory444:20200217152755j:plain

長袖トレーナーこれ、値札の紫タグじゃないのに272円!やっす!安すぎるやろ・・・

f:id:m-i-factory444:20200217152807j:plain

似たようなトレーナー某ブランドのがZOZOで出ていてえ?!!ってなりました

お値段1200円くらいの。素材が違うかもだけどデザインはほぼ一緒だったよ

私はワンポイントワッペンをつけてアレンジしました。

 これね↓めっちゃかわいいの!おススメ

大チェリー付きだからちょっとお値段たかいけど

Madame, Mademoiselle アイロンシール ゴールド 小チェリー大チェリー セット販売 さくらんぼ ボンポワン かわいい キラキラ 幼稚園 ハンドメイド ワッペン アップリケ 小学校 アイロンシート

価格:2,475円
(2020/2/17 15:49時点)
感想(28件)

小チェリーだけだったらお値段お手頃だよ

アイロンアップリケ/チェリー 小さいサイズ さくらんぼのデザイン シンプル くすみカラー 手作り 赤ちゃん アステリデザイン SNS 海外 北欧デザイン おしゃれ 保育園 お名前 オリジナル作成 入園準備 アステリデザイン asterie design 新入荷

価格:715円
(2020/2/17 15:50時点)
感想(6件)

あとこれは完全に値札を見間違えて買った 

息子の130センチのズボン 1163円

娘のスパッツ 436円です

値下げの棚に置いてあり、値下げされるものだと思って手に取りましたw

f:id:m-i-factory444:20200217152813j:plain

レジで思ったより高いな?と思いつつ時間がなかったので帰宅してから

レシートみて「あー!!!!!(やってもーたー)」ってなりましたw

息子のズボンは130も破ったズボンばかりで予備があまりなかったからOKかな。

スパッツは完全にミスです。けど使うには使うので返品はしませんでした。

この記事書いてからまた違う店舗で追い西松屋セールした私ですw

またブログにしたいと思います~