ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

ついにグーグルアドセンスに挑戦してみた!

 グーグルアドセンスに挑戦してみる!その2

 

ドメイン取得、お問い合わせフォームをつけました。

そしてその後、プライバシーポリシーも先人の皆様のを参考にしてつけました。

www.niconico-days.com

 

そして、とうとう

Google AdSense

に挑戦してみました。

記事数は2017年から書いているのでありますが、文字数が1000文字以上の記事が必要とのことなのですが。。。たぶんないですww文字数は少ないと思います。

f:id:m-i-factory444:20190215151322j:plain

adsens

 やってみるとあっという間に出来ました。

作りこむということをせずに前からブログを書いてるので、それでドメインとってお金払ってはてなブログを有料サービスにしたことで簡単に申し込みは出来てしまった感。

しかし、ポイントサイトのリンクがたくさん貼ってあるのはどうなのかな?

やっぱりそういう所は不利になるのでしょうか??

 

ひとまず記事数を増やして見る事と以前からの記事の見直しをしてみようかなと思っています。これでなかなか申請が通らない場合は無料ブログに戻して、ワードプレスにしてみることも考えてみようかな~と。

あとはアイコンとかも作ってみたいなぁとも思っています。

申請して24時間たっていないのでどうなるのかわからないのですがまたその後を書いてみたいと思います~