ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

お久しぶりです

こちらに記事を書くのは久しぶりです。。。。

アメーバの方では気軽に書けているのですが、こちらに書く時はしっかり気合を入れて書かなきゃ!と気負いしすぎて筆が進まず。

 

そしてなにより、グーグルアドセンス落ちたしww←

ドメインも取得してるのになーお金も月額発生してるのに無駄金になっております。

マジヤバイ。

 

とりあえず有料は返上してドメインも考えなおさなければ、、、、と迷走してました。

 

ツイッターとか色々なサイト経営してる方のを拝見するととりあえず続ける事が大事。

続かない人は無理。とのことでまさに、、、わたしw

 

筆が進まなくても適当でもとりあえず書くだけこれから書いてみよう、書ける時にはとりあえず書くを続けてみようかなと思ってやっとはてなブログを開くことが出来ました。

 

インスタとかツイッターとかアメブロとか色々無料なものには気軽に書けてるからその力をこちらに移して行けるようにしていきたいなと思っています。

 

書いてない間に、娘が保育園に無事入園。

すぐに風邪引いてもらってくる→次男、長男にも感染。

私と主人にも感染で家族で風邪ひきまくる

Gwの10連休はご近所さんとBBQしたり、フェリーで熊本へ帰省しました。

そして陸酔いがなおらずずっと気持ち悪い。。。風邪引いて耳鼻科に通院

次男が骨折←NEW!

f:id:m-i-factory444:20190606160003j:plain

次男 骨折ギプス生活からの手術 を1泊2日で帰宅←NEW!

 

と言うようなめまぐるしい日々でした・・・子供3人抱えて生活大事にしたら

ブログなんてなかなか気合入れて書くことが出来ず、難しいもんなんだなぁ、

モチベーションも時間も含めてと思いました。

 

ブログも大事だけど、まずは子供と自分がきちんと生活出来るほうが大事で家事は私の仕事なので、家事しつつこれからも書いていけたらなぁと思っています

ちょっとずつ落ち着いてきたので、また書きますね。

 

とりあえずポイントサイトも紹介してるんでそちらも気になった方は

登録お願いしまっす。

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村