ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

夏休みですねぇ

夏休みに入りましたね~風邪引いて病院三昧の我が家です。

娘が3,4日熱出して休んでいてゲッソリ&グッタリ。。。

 

パートにも最近行き始めて、そちらでの出勤にも気を使って大変でした

そして小学校も幼稚園も預かり保育にはお弁当持参なので朝から

お弁当の用意もして、子供達の用意もさせてパートに出発!

うん、もうこれだけでグッタリよねw

 

夏休み中なにかとお金も使うし(しんどくてご飯買ったり、外食したり)

ちょっとでもお金を貯めたくてメルカリやラクマに出品してみたり

そして↓こちらの案件をしてみようと思っています

 

口座申し込み後に5万円以上の初回入金で20000円キャッシュバック!

すごくない?それだけで20000円もらえるなんてお得すぎやんw

と思い申し込みしてみる事にしました。

FXなんて、、、とちょっと怖いイメージはありますが、なにも知らずに怖い

だけと言うのもな、なのでこの機会に色々調べてみたいと思います^^

 

スマホで楽々取引できて平日24時間電話サポートもついているそうです。

 

とりあえず取引は勉強してからじゃないと手が出せないけど、口座開設だけはやってみる価値あり★

気になった方はぜひお試しくださいね