ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

プレモノ7月の募集始まりましたよー

イオンで毎月 月末金曜日ビッグフライデー~日曜日にクーポンがもらえるお得な

premono.yahoo.co.jp

クーポン券or無料券がもらえますよ~

ヤフーのアカウントさえあれば登録可能ですよ

 

イオンプレモノクーポン券の登録の仕方

1ヤフーのアカウント登録、クーポンお買い物する店舗を選択。

25つ欲しいクーポン、商品を選択します。

3そのあとアンケートに答えます。

4ちょっと長いですがクーポンもらうために頑張りましょうw

5画像認証の4桁の番号登録して終了です

6登録しているヤフーのメールアカウントにクーポン発券メールが届いています

 

あとは月末の金曜日~日曜日にイオンに行ってハッピーゲートなるクーポン

発券機でクーポンを発券するのみです。

当たりやすい時間帯とかあるのかなあ?といつも思うのですが

子持ちのママさん達は子どもが学校や幼稚園に行っている間に行くのがベストかな

と思います。

並ぶ間にぐずられたら、面倒だったり買う予定のないお菓子とかねだられません?!!w

なので私はいつも金曜日の午前中です。

同じ思惑のママ達がいつも並んでいます。

 

クーポン券のほかにもイオンでお買い物するや、ちゃんと待ってくれたり自制の聞く

年齢のお子さんのママさんは土曜日でも日曜日でもぜひ行ってみてくださいね。

朝の9時から発券開始~21時までになります。

 

 

そんなプレモノ前回から、リニューアルされまして・・・(改悪とも言うw)

私は6月は1つもクーポン券が当たりませんでした~

 

インスタとかめっちゃ当たってる人いるんだけど。。。。アカウント何個あるの?w

ちなみに私は旦那と自分のアカウント2つで応募しています。

リニューアルされる前の5月のプレモノでもらった無料の商品はこちら↓

f:id:m-i-factory444:20190606160011j:plain

これらが全部無料でもらえていたプレモノほんとーにありがたかった~

 

しかしポイ活人口増加なのもあって、クーポン券出すのにひたすら並ばなきゃいけない

事も増えてきたので(30分は並んだ・・・)

リニューアルは仕方ないのかなぁ~残念。

 

気になった方、ぜひヤフーアカウントで登録してみてくださいね。

premono.yahoo.co.jp


 

 プレモノもお得ですが、ポイントサイトでポイント貯めるのもぜひ

お試しくださいね~ほんと~にお得に生活が出来るようになりますよ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村  


にほんブログ村