ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

2020年西松屋50%オフセールに行ってきた

 

お久しぶりです。こちらになかなか投稿せず・・・1年たっちゃいました(;'∀')

今年はもっとブログ頑張ってしたいと思います

 

そんな中

2020年の西松屋冬物セールに参加しました。

去年の西松屋セールについてはこちらから↓

www.niconico-days.com

 

今年は2月13日から3月10日までで50%オフセールでした

f:id:m-i-factory444:20200214145809j:plain

西松屋2020

我が家は毎年底値セールなるものには参加せず70%オフで参加しています

が今年は50%でした~しかも50%オフなら1月下旬からしていたらしく

女の子の100以上のサイズはあまり残っていませんでした

在庫は店舗にもよるかと思いますが、我が家の近所の店舗では軒並み在庫がなし~

女の子も男の子も80-95くらいはたくさんサイズがありましたが100以降のサイズは肌着にしろパジャマにしろ全然残ってませんでした。

なので50%オフの1月下旬に行って在庫確保するのが確実かもしれません

2月13日からのラインナップはこちら

新生児や赤ちゃん系のものが安い感じですかね~

f:id:m-i-factory444:20200214145814j:plain

 

今回50%オフでGEtできたものをご紹介します

タグが紫色のものが半額だそうです。

f:id:m-i-factory444:20200214145820j:plain

西松屋50%オフ

50%オフ狙いで行ったのですが時間がなくて急いでパパっと買ってきたらこの他に値引き対象でない価格のものも買ってきてしまった・・・w

タグが紫色というのを見ていなく、、、また値引きの所に正規の値段のものが置かれていて値引きされると思い込んで買ったら違うかった・・・

けど使うし返品はしません。自分でも気を付けてみないといけませんね。

これから参加する方はお気をつけあれ~

それもまた次回ご紹介します

100cmトレーナー1163円→638円

110cmキュロット890円→489円

f:id:m-i-factory444:20200214145827j:plain

140cmボンディングパンツ1163円→638円

f:id:m-i-factory444:20200214145834j:plain

140cmパンツ

105cmスパッツ527円→289円

105cmケーブルスパッツ436円→239円

110裏シャギーあったかスパッツ527円→289円

f:id:m-i-factory444:20200214145843j:plain

レギンス

毛布サンリオ1345円→739円

f:id:m-i-factory444:20200214145851j:plain

毛布

毛布半額ラッキーって思って買ったらこれ高いほうらしい・・・

他の柄は半額からさらに半額とかになってるのにこれだけまだ正規の値段からの半額なんだとか・・・ひぇー知らなかった・・・w

けど柄がかわいくて気に入ったので半額でもよしとしよう・・・けど

本音は半額からのさらに半額まで待てばよかったかもなんて思いもするw

これの他に定価のお値段のものも購入して全部で5977円でした!

実際の定価で買ってたら6051円(半額のもの)が3421円で買えました!

正規の値段のものを2556円買ってるのか・・・(;^ω^)

 

 

定価のものはまた次回に記録しますね~