ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お得活動っていうんだそうな。ウェル活記録

最近、ポイントタウン とitsmon(イツモン) こちらは購入したレシートを送信するだけでポイント貯まります にお友達登録してくださった方がいるみたいで・・・ありがとうございます^^ インスタでも節約や貯蓄をキーワードに活躍されてる方の投稿をみるとみ…

アイハーブのお買い物がさらにお得に買える!

前にも紹介したことがありますが、海外のオーガニックを扱うアイハーブ m-i-factory444.hatenablog.com と言うサイト。 オーガニックや体にいいものが好きな方、メイクが好きな方が多く利用してると 思います。 今回アイハーブがポイントサイトに追加されて…

早いもの勝ち!ゼリーが半額で買える!

ファンくるでたらみのゼリーが半額で買える案件出てますよ^^ 外食モニターやミステリーショッパーのサイトです。 気になった方はバナーから登録してみてください。 30秒で登録できるので、登録できた方は300円ポイントもらえまーす 全国のセブンイレ…

1円で買えた!TOPSのチョコレートバウム届きました

もう3月の記事いまさらですが。。。。 m-i-factory444.hatenablog.com 1円のTOPSのチョコレートバウム。 数日後には届きました。 ヤマト運輸さんが、冷凍便で持ってきてくれましたよ~ 賞味期限も長いので安心。4月の上旬に届いて。来年の2月14日まで。 …