ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

ウルトラマンジード 舞台挨拶付き完成上映会に行ってきた

ウルトラマンにドハマリしてる次男(3歳)

ウルトラマンジードの映画を観に行きたいね、(映画デビュー)

って話してたんですけど、行ける範囲で舞台挨拶付き完成上映会があるとな。

ってことで「劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ願い!」を観てきました

f:id:m-i-factory444:20180226141430j:plain

しかも、主役の朝倉リク役の濱田龍臣くんとハイタッチできるって!

「リクくんと会えるで」と伝えると毎日リク君に会えるのはいつ?

リク君と握手できる?と聞いて楽しみにしていました。

 

ちなみにチケットは11時50分からと15時の回がありましたが

大阪はどちらも一般販売まで余っていました;;(人気が。。。^^;)

先行販売は手数料1枚581円で販売していましたが、一般販売は

席は後ろのほうにはなりましたが手数料なしで買えました★

 

一番後ろの席でしたが、広い会場ではなかったので3歳の次男でも十分観れました

私は娘がいたので、主人と息子達で映画に行かせて同じ施設のアリオ八尾でぶらぶらお買いものしてました。

 

舞台挨拶付き完成上映会なので、映画の最初にある宣伝などなかったそうです。

あと、映画をみたらもらえるカードもありませんでした~

欲しい方は劇場版をもう1回ってことですね。

肝心の映画は、昔の映画を観てるとわかる台詞やシーンがあったみたいで・・・

そちらもチェックしてから行くのがオススメです。

 

映画が終わったら、リク君とウルトラマンジードプリミティブが・・・!

(主人撮影:一番後ろの席だったのでこんな感じにしか撮れず)

f:id:m-i-factory444:20180226141434j:plain

そしてサプライズでオーブのジャグラスジャグラー役の青柳さんが来られてました。

なんと一番後ろの端っこで鑑賞されていたそうで、我が子達の前を通っていたとな!

撮影のお話では夜の街に消えるのが大好きだそうで・・・・www

 

最後にハイタッチもしてもらい子供達もとっても嬉しそうに帰って来ました。

おまけは付いてないけど、同じ値段で見れるならハイタッチ付きよかったなぁ。

また来年ウルトラマンにハマっていたら、次は母がハイタッチしてもらいたい!!w

 

 

 今、ユーネクストではウルトラマンの映画が観れますよ~

 他にも音楽放送や電子書籍も楽しめます。31日間無料でお試しできるので

月末や月初関係なく、始めた日から31日間なのでお得です。

観て、聞いて、読めて31日間無料なので子どもの春休みにもオススメ。

気になった方はこちらからぜひぜひ!!

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村