ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

赤ちゃん本舗のハーフバースデー会 瞬殺!

赤ちゃん本舗のハーフバースデー会に参加したくて

 

f:id:m-i-factory444:20171102125047j:plain

今日から受付開始の店舗のものを10時からスマホでスタンバってましたが、

10時10分には瞬殺で終了されました。

 

うそやろ?!!!w

 

5組限定なのであっと言う間でした・・・がーん。

 

メール送信まではいけたんですよ!

まず、このメール送信が少してこずった。

混み合ってるのか、なかなか送信できなくて・・・・。

 

やっと受信して、カード番号と名前とか入力して・・・

f:id:m-i-factory444:20171102125052j:plain

 

送信!ってしたら、予約人数に達した為締め切りました・・・と出ました

がーん。。。

 

スマホでは入力が遅くてダメでした。

やっぱりPCでスタンバイしなきゃダメだわ!

幸い、行きたかったところからは遠くなるけど、まだいける範囲で

店舗があるので、今度はそちらを予約したいのでまた次10時から

スタンバイします。

次はパソコンでかじりついてやってやる!!!(執念w)

 

わたし、こんなイベントに参加するの大好きなんですよ。

無料でお土産ついてくるのとか大好き!!ww

むしろ無料でもらえるものが欲しい(がめついおばちゃんww)

ハーフバースデー会も5組とか限定なので争奪戦です。

しかも6ヶ月限定だし・・・。



我が家は長男、次男赤ちゃん本舗のはいはいレースに出ましたが

そちらのほうが、1レースに5人×5レースとかで25人は予約取れるので

まだ予約取りやすいですよ~

ハーフバースデー会は本当に激戦!

 

予約の取れた方おめでとうございます。

取れなかった方、わたしも次がんばるのでぜひ!

もっと人数増やしてくれたら嬉しいなぁ<赤ちゃん本舗さん!!!

 

もし予約取れたら、また記事にしたいと思います。

 

 赤ちゃん本舗セブンイレブン系列です。

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村