ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

リノアス八尾に行ってきた 授乳室がキレイ

先日、2017年9月にオープンしたリノアス八尾に行ってきました

5ヶ月(になりました)の娘を連れていたのですが、やはり5ヶ月はまだまだ授乳室が必須!の我が家。

3時間、4時間くらいの間隔で授乳してるので、おでかけ中の授乳は結構あります。

行く前に授乳しても移動だけで1時間すぐにたっちゃうので。

 

 

たまたま授乳室(4階)はだれもいなかったので、写真撮ってきました。

このブルーの扉の奥が授乳室

f:id:m-i-factory444:20171012103142j:plain

 

カーテンの仕切りで3つのお部屋になります。

大きめな我が家のベビーカーもすんなり入りましたよ

f:id:m-i-factory444:20171012103150j:plain

 

入り口付近は離乳食を食べさせられるスペースがありました。

この四角のいす?テーブルタイプ最近よく見ますね!

f:id:m-i-factory444:20171012103126j:plain

日曜日の12時くらいに入ったのですが、空いてました。

まだオープンしていないお店もあるからか、人も少なかったです。

ちなみにH&Mは11月にオープンするみたいですよー

楽しみ。

 

ミルク用のお湯も完備

f:id:m-i-factory444:20171012103136j:plain

こちらの右側には、体重計と身長計も置いてありました。

 

ちょっと拝借して我が家の5ヶ月の娘は

体重 6.8キロ(着衣)

身長 約65センチ でした。

 

 ちなみにリノアスで行ったのは無印良品

良品週間でお買い物してきました。

ノアス八尾の無印はキレイになって、子どもが少し遊べる遊び場と

絵本が読めるように置いてありました!

オススメです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村