ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

女の子服をついつい買っちゃう

今は季節が微妙なので服は買い控えているのですが

ついついスタイを買ってしまいます。

よだれダラダラタイプなので、変えても変えても足りない!

よだれダラダラだし、指しゃぶりとともにスタイくわえていてもうびしょぬれ?!

ってのがしょっちゅうです。

 

しまむらで スタイと人気のタイツ

f:id:m-i-factory444:20170904112545j:plain

 

しまむらのタイツはサイズが75からで各店舗に1足?か2足らしいので

見つけたら即買い!らしいです。

 

マザウェイズのスタイ♪ 女の子ってフリフリとかピンクとか

ほんと可愛い~

f:id:m-i-factory444:20170904112510j:plain

 

男の子服を約6年間見てるので、ピンクやフリフリが

着せたくって仕方ないですw

もう長男は120か来年は130なのでシンプル黒や白、青な服ばっかりに

なってしまうから、余計に明るいカラーのある服や小物がいいなあと思います

 

 わたしも授乳服も可愛いものを着たくってSweet mommy スウィートマミー で

今色々見てマース。

年末に帰省するので、授乳服の方が便利だしいいだろうなと。

寒い季節だから、捲り上げて授乳するより絶対授乳服の方が楽~

親戚のおじさんとかもいるしね。

まだガッツリ冬服!ってのが載ってないから、様子見。

セーターとか可愛いのあればいいなぁ。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村