ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

夏休みいかにお金を使わずに済むか・・・

旦那さんが13日から1週間お休みでーす。

この1週間が我が家の本格的な夏休みだと思っていますが・・・

いかにお金を使わずに済むか?!!とがんばってますw

けど旅行には行くんですけどねぇ。

5月に娘を出産したお祝い(自分へw)に今年は良いホテルを予約しました!

和歌山の白浜に行きます。関西在住だと定番ですね。

今回1泊2日(2食付き)で5万超えてます。(大人2人子ども3人だと普通?)

 

我が家去年は淡路島の民宿(2食付)で大人2人子ども2人で2万円でしたw

ガソリンや高速代入れても5.6万円で済んだところを

今年はホテルだけで5万overでーす。

 

けど予約してから思いました。。。。。お金ない!!!えw

 

けど普段ほぼ毎日食事つくってお風呂入れて洗濯して片付けて・・・

としてる日々から開放されたい!ということで1年に1回のそして出産がんばったご褒美としていいところ予約しました。

 

楽しみ~また帰宅してからブログにも書いていきたいと思ってます。

 

ちなみに、旅行の予約もポイントサイト経由でじゃらんで予約★

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 ポイントタウン入ってから、じゃらんで予約★

リクルートポイントが入ってポン活にも使えますよ~

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村