ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

無料でGET~

3兄妹が夏休みで家にいるので我が家はてんやわんやしてます。

そして母のわたしはげっそり疲れております・・・。

ブログ書く暇もないー涙。

 

そんな中、子ども達連れて無料引き換えやモニター商品GETしに

行ってきました♪

 

f:id:m-i-factory444:20170728143521j:plain

 

いいちこと炭酸水は得プレ でGETしました。

 

アイスはファンくるです。

ファンくるは今、お友達や家族紹介キャンペーンしてますよー。

登録するだけで300円もらえちゃうのでよければ紹介します♪

 

夏休みなのでポン活もウェルシアデーも参加できない

(子どもがお菓子や他のものをねだるから困るw)

けど

来月の為にポイント貯めておくぞー!!

 

あ、ランキングにも参加してみました。どうかな?

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪