ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

住宅ローンの借り換えに悩む

戸建てを買ってもうすぐ3年目に突入します。

住宅ローンの借り換えに悩む我が家。

来年の1月以降に今借りてるロ銀行の変動金利金利が上がるのでそれまでに

借り換えか相談して返済額を少しでも減らしたいとたくらんでますw

 

そこで、ポイントサイトの広告をみて申し込みしてみました!

 

SBIネット銀行の住宅ローンです

f:id:m-i-factory444:20170728143524j:image

 

予約、来店すると15000ポイント(1500円)もらえるみたい。

まぁ交通費ですね。

けど相談にいくだけで交通費もらえるならありかなぁ?と。

 

先月はイオン銀行に借り換えの相談に行ったのですが・・・

結論だけ言うと、なしかなぁーとなってしまいました。

借り換えするのがいいのかー金利下げてーってお願いするのがいいのか。

色々悩みます><

 

 もし同じくローン借り換えで悩んでる方、ポイントサイトから

申し込みするのがお得ですよー。

わたしはi2iポイントから申し込みしました

よければぜひぜひ。

ここから↓登録すると1000ポイントもらえます

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪