ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

アカチャンホンポのハイハイレースに参加!

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加してきました(12月某日)

 

予約は予約開始日の10時に必死で取りました!笑。

けど、ハーフバースデー会とかに比べると人数も多いので余裕でいけましたよ~

(ハーフバースデー会は5名だけどハイハイレースは5名×5レースの25人!)

 

当日風邪などで来れない方もいたので、当日参加も募ってました。

もし予約取れなかった~って方は当日直接店舗に行くか電話確認してもらうと

当日参加も可能かと思います。問い合わせてみてね★

 

そして肝心のハイハイレースの結果は。。。。

娘全く動かず!!!w

 

店舗によってハイハイレースの仕方が違いました。

長男、次男とは違う店舗で予約しましたが

今回の店舗では、

ゴール地点から呼ぶ。親はレースのシート内に進入禁止でした。

 

なのでゴール地点から、娘を呼ぶも周りが気になって仕方ない娘は全く動かず!

(けど泣かないw)

 

長男、次男が参加した店舗は、親がレースシート内にいて目の前でおもちゃなどをちらつかせて、追いかけさせてハイハイさせることができました。

 

なので、ゴール地点に親がいるので泣いたまま動かないお子さんも多かったです。

 

娘も目の前におもちゃとかおせんべいをちらつかせてハイハイさせるほうが動くタイプなので、違う店舗でリベンジしたら1位になれるかなぁ~

 

今回いただいたお土産はこちら!こちらの店舗はお土産が豪華でありがたいです。

f:id:m-i-factory444:20171226140512j:plain


まだハイハイの時期なので、他にもハイハイレースのイベントがあれば

参加したいのですが、なにぶん時期がインフルエンザとか流行ってる時期なので

なかなかイベントがないですよねぇ~

(春や秋などにハイハイレースのイベントが多いと思います)

 

1歳までにもう1度出てみたいなぁ~

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村