ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

ファンくるで無料でコーヒー

ファンくるで無料でコーヒーGETしてきました!

f:id:m-i-factory444:20170925121525j:plain

 

ブログ記事とモニターの時期が追いついてなくて

提出期限が9月23日までになってますが・・・w

ちゃんと提出期限までに買ってモニターしましたよ~

 

ファンくるはミステリーショッパーのサイトです。

こういったコーヒーやビールなどのお買い物をして還元してもらったり、

外食してポイントで還元してもらえるサイトになります。

 

コーヒーをお店で買う→商品飲む→アンケート答える→

商品代金がポイントで戻ってくる

 

って感じですね。一旦お店で買うでお金は払いますが、後日ポイントですべて戻ってくる上に、商品はそのままもらえる、飲めるのでお得です。

 

やっぱりしんどい時などは外食したいのでこちらのミステリーショッパーで行ければ

外食費が節約になりますよ~

首都圏や居酒屋が多いので、子連れでいけるようなお店が

なかなかないのですが、たまーに利用してお昼代とか少しでも浮かせる

ようにしてます。

 

 子どもがもう少し大きくなったら、もっと活用できると思います♪


気になった方はぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村