ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

ワコール ブラリサイクル2018

年末ですね。年末の大掃除に向けて下着を新調する方も多いのでは?

我が家も新年は下着は新しいものに変えたい派です。

妊娠出産を繰り返して、私の胸はしぼみっぱなし・・・www

授乳で形も悪くなったと思います汗

そして楽なブラトップが多くなってきてワイヤーブラの出番なし。

ブラ捨てるのどうしようかな~と思ってたらなんとワコールで

ブラジャーの回収があるというじゃないですか!!

しかもメーカーは問わないと所もステキ!

www.wacoal.jp

 

該当店舗に出向き、リサイクル袋をもらってきました。

f:id:m-i-factory444:20181207162422j:plain

デザインの可愛い袋です。ちなみにもう封してますがこれでブラジャー5枚くらい入りました。

もっと詰め込めば5枚以上入ると思います。

f:id:m-i-factory444:20181207162425j:plain

ブラジャーの買え時って悩みますよね。

こちらにブラの買え時が書いてあって。。。。↓

うきブラ、ずれブラは授乳を繰り返してる私にはとても当てはまっている。。。汗

f:id:m-i-factory444:20181207162427j:plain

不要なブラをあとは回収してくれる店舗に持っていくだけ!

該当店舗も結構数があったと思うのでお近くにあるかたはぜひ試してみては

いかがでしょうか??

不要のブラを持っていくと62円切手と交換してくれるそうです。

捨てる予定のブラジャーが62円切手になるなんて本当にお得じゃない?!

 

 

授乳も終わってもう妊娠もないと思うのでそろそろ可愛い下着に戻りたいし

胸もきれいな形を保ちたいのでナイトブラも検討中。

ここのサイトが他のインスタグラマーさんもよく使ってるみたいでよさそうで

気になってます。↓

ナイトブラもおしゃれなレースつきでナイトブラっぽくない!!可愛い。

可愛い下着でちょっとテンションあがるのは

やはり自分も女性だなと感じちゃいますよねw

 

ママでもキレイなママでいられるように少しがんばりまーす。

 

 今楽天スーパーセールしてるので

楽天のお買い物経由はポイントサイトがオススメ!

お買い物をポイントサイト経由するとポイントが貯まるので

これで私はお金少しでも節約してます^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村