ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

トリスハイボールとチキンが当たる!

トリスハイボールとからあげくんorスパイシーチキンが当たりますよ~

ツイッターで応募すると当選確率2倍!

応募はこちらから↓

webcp.suntory.co.jp

くじ運が最近はガクッと落ちてるわたし。

やっとこさ当たって引き換えてきました。無料嬉しい~

f:id:m-i-factory444:20180910145716j:plain

今日のイツモン、お酒がどれでもOKだったのでレシート登録しました!

f:id:m-i-factory444:20180910151611j:plain

無料でもらえたおかげに、イツモンでもポイントもらえるなんて

お得すぎる~イツモンも毎回タイミングよくラッキーでした。

 

いつもんでレシート登録してみたいなぁーって方は↓よければぜひ★

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

私が登録してるポイントサイト↓

いっぱいあるけど、どれも色々な特徴があってお得ですよ~

自分にとって使いやすいサイトが一番いいかなぁーと思います。

どれもこれもすると、なかなか大変なので。

私はポイントタウンが主になってます。

最近はポイントインカムも使いやすくなってきました。

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村