ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

アカチャンホンポのハーフバースデー会に参加

娘8月末ですでに1歳3ヶ月なんですが、最近コメントいただいた事もあり

ずっと書きかけで置いていた

アカチャンホンポのハーフバースデー会の記事をいまさらですがUPします。

娘、はハイハイレース、赤ちゃん相撲にも参加しました。

実は書いてないのですが、赤ちゃん相撲も違う店舗にてリベンジしてますww

それもまた書けたらな~

m-i-factory444.hatenablog.com

 

m-i-factory444.hatenablog.com

 

ハーフバースデー会は6ヶ月の赤ちゃんのみの参加です。

また予約も5名と超難関の予約になります。

 

私も最初は瞬殺されました笑

m-i-factory444.hatenablog.com

 こちらの記事書いてからもう行きたくて仕方なかったのですぐに違う店舗の予約を

調べて予約開始日の朝10時に必死で取りました。

 

あくまで私がした方法ですが、スマホじゃなくてPCで予約とる。

あらかじめ入力内容(メールアドレス、名前、年齢など)をPCで記録させるようにしておく

行ける範囲にあればになってしまいますが、郊外店舗のほうが予約取りやすいと思います。

私も最初は繁華街にある店舗で予約いれようとがんばりましたが無理でしたw

私は郊外店舗にまだ足を伸ばしていける範囲だったのでそちらにしました。

半年の赤ちゃん連れになるので無理のない範囲で行ければいいですよね~

 

ハーフバースデー会の内容は

・冠帽子かぶってお名前ネームタグつけてみんなに自己紹介

f:id:m-i-factory444:20180823141708j:plain

・ハッピーバースデーの歌を歌ってもらう

・離乳食の説明、宣伝をうける(赤ちゃん本舗的にはこちらが目的かな?)

・わたしが行った店舗では栄養士さんも呼ばれて

なにか質問ありますか~?もありました。

・手形、足型を一人ずつ取る

f:id:m-i-factory444:20180823140408j:plain

・みんなでハーフバースデーの看板を後ろに写真撮影、個別でも撮影

f:id:m-i-factory444:20180823142545j:plain

・写真が現像できたらお土産ももらって解散

が主な内容でした

 

お土産は今までで一番豪華な内容でした!

ただしやはり店舗によって違うみたいです。

f:id:m-i-factory444:20180823140424j:plain

ベビーうどんの離乳食がとてもありがたく嬉しかったです~

靴下は以前イベントで配られていた余りですが、持っていなかったのでありがたく

使わせてもらってました~

 

靴下の次のファーストシューズ我が家はこれを使ってました!

この靴下と靴の一体型可愛いと評判でした。

Attipas [ アティパス ] ベビーシューズ コサージュ | 誕生日 1歳 男 女 赤ちゃん 誕生日プレゼント プレゼント 一歳 出産祝い 男の子 女の子 幼児 子供 1歳児 0歳 新生児 ソックスシューズ ルームシューズ 靴 靴下 ファーストシューズ 子供靴 キッズシューズ おしゃれ 出産

価格:3,240円
(2018/8/23 14:36時点)
感想(0件)


お土産まですべて無料でもらえるのだからありがたい!

また手形、足形も記念になるし自宅で取るのも大変なので

無料で取ってもらえてラッキー★

なので、予約できた方、これから予約してみたい方ぜひオススメなので

行ってみてくださいね~^^

赤ちゃん本舗はセブン系列

 

 ネットでのお買い物するときにこちらを経由するだけでお小遣いになりますよ~

オススメ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ   

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村