ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

無印良品週間記録

3月くらいの無印良品週間の記録です~(超いまさら)

f:id:m-i-factory444:20180508131933j:plain

 

アルバム、壁に付けらける家具フック×2、長男のパジャマ

私のカットソー×2、スチールまゆ用はさみ

 

子どものパジャマは無印良品がいいなぁと最近思うようになりました。

f:id:m-i-factory444:20180605154931j:plain

長男が小さいときは西松屋で買ってたんですけど。。。

毛玉が出来やすい、伸びやすい!なので次男へのお下がりがしにくいんですよねぇ

 

それに比べてお値段はするのですが、無印は肌辺りもよく毛玉も出来ない

着心地もいいみたいで気に入ってよく着てます。

長男がサイズ100の時から、無印でパジャマを買うようになって次男が今お下がりで着てますが、まだまだ着れそう・・・

まとめてメルカリで売ってもよさそうだな。。。という思惑もあり

我が家はパジャマは無印にしてます。

 

シーズンオフの今は長袖パジャマが安いから買いだめしておくのもいいかもですね。

f:id:m-i-factory444:20180605154926j:plain

壁に付けられるフックは長男の小学校帽子をひっかけるのに買いました

f:id:m-i-factory444:20180508131920j:plain

玄関横につけてるので、行く前にここでかぶる、帰ってきてかけるを

覚えてくれたら便利だなぁーと思ってますが6月現在

帰ってきてかけるはほぼ忘れて2階へ上がってきますw(2階がリビング)

 

 アルバムは、幼稚園と小学校の集合写真を入れるようにしてます。

 

もうそろそろ6月の無印良品週間ですかね~それが終わると次は9月らしいので

買いたいもの探しておこっと。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村