ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

子ども3人連れて箕面温泉スパーガーデンに宿泊してきた。その3

 続きものでーす。その1から書くのに何週間かかるねん!

m-i-factory444.hatenablog.com

m-i-factory444.hatenablog.com

 

はい、レストランはバイキングでした。

うれしいのがレトルト離乳食が食べ放題!(いや赤ちゃんそんなに食べないけど)

 

f:id:m-i-factory444:20180213142657j:plain

スタッフにお声かけください、と書いてましたがスタッフさんは大忙しで

誰もそばにいませんw

なのでセルフサービスでいただきました。

扉は鍵もついてないので、サッと1ついただきました。

5ヶ月、7ヶ月、9ヶ月、12ヶ月のものがありました。

電子レンジの横に、プラのお椀とスプーン、紙エプロンがありました。

 

 

子ども3人に対して母1人対応してたので、ゆっくりバイキングの写真撮る余裕もなく

こんな写真しかないのですが。。。

バイキング会場に子ども椅子が複数用意されてました。

左側の男子ーズがテーブルなしの子ども椅子を借りて座ってます。

f:id:m-i-factory444:20180223134827j:plain

特別室待遇なのか?!角の席で、料理もドリンクもすぐに取りにいける

席に案内してもらいました!これ子連れにめっちゃありがたい。

これほんとありがたいので行くなら追加料金払って行くべき!w

 

 

我が家の長男(6歳)はもう大人と同じ椅子で大丈夫でした。

あと娘(8ヶ月)用にテーブルつきの椅子(写真奥に見えてるやつ)

も用意していただきました

f:id:m-i-factory444:20180223134817j:plain

 

あと、ハイローチェアも完備されていて、友達の娘ちゃんは

寝てしまったのでそちらを借りて寝かせることができました。

本当にこんなサービス子連れにありがたすぎるー!!

 

子供が食べやすいおかずもあり、うどん、フライドポテト、ハンバーグ

から揚げ、ふりかけも置いてありました!

我が家の長男は2歳時代はうどんとポテトしか食べなかったので・・・www

(写真にもうどん写ってるw)

うどんがあるバイキング助かる!

 

大人のメニューは季節によって変わりますが、一番嬉しかったのは

ハーゲンダッツアイス食べ放題!私たちが行ったときは、バニラ、チョコ、抹茶の3種類でした。

ハーゲンダッツだけじゃないアイスは他の味も食べ放題としておいてありました。

(食べるのに必死で写真がないw)

 

お泊り当日は10時から、翌日も大江戸温泉物語は無料で入れて

子ども達は帰りのシャトルバスに乗るまでキッズスペースで遊ばせて温泉にも入りました。

 

本当に子連れて行きやすくて、ママ友旅行に最適だなぁと思いました。

ぜひママ友旅行を検討されている方は大江戸温泉物語に行ってみてください♪

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

  

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村