ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

子ども3人連れて箕面温泉スパーガーデンに宿泊してきた。その2

お部屋は7階のお部屋でした~

予約時にランクアップをお願いして予約しました。

最初は10畳かな?和室だけのお部屋の予定でしたが、子供たちが寝たあとに

親だけでしゃべったりしたいよね~と友達と話してたので。

 

部屋に行くとなんと特別室!!ひゃっほーい★

(たぶんホテル側でさらにランクアップしてくれてたと思います)

子ども連れて大移動。

ちなみにお部屋まで、スーパーとかで押すカートを借りて

お部屋まで荷物運べました!便利!

 

布団はすでに引いてありました。子供が走り回りもうぐちゃぐちゃ

f:id:m-i-factory444:20180213142718j:plain

和室にベッドルーム付き(ベッドは2つくっつけられるようになってました。

くっつけて子供が落ちないように寝ましたよ~)

f:id:m-i-factory444:20180213142625j:plain

 

なんと景色良すぎるお風呂付!!

f:id:m-i-factory444:20180213142618j:plain

 

夜の夜景はこんな感じ(友達が写真撮ってくれてました)

f:id:m-i-factory444:20180216105836j:plain

チェックインの時にもらったこちらの一覧↓が子連れにとても助かるものでした!

ベビー用品無料貸し出し

f:id:m-i-factory444:20180213142611j:plain

おむつは2枚までもらえるそうです。

8ヶ月と1歳の2人の赤ちゃんがいたので

それぞれ欲しいとお願いしてみましたが、2枚でした~

 

蓋付きオムツゴミ箱も借りました!

オムツ捨てられるの嬉しい。

f:id:m-i-factory444:20180216110157j:plain

我が家がありがたかったのは、補助便座

3歳の次男には普通の便器はまだ大きくて座らせるのも支えてなんとか・・・

なので、こちらは借りれるの本当に嬉しい

(けど結局、使わなかった。けどあるのとないのとでは大違い!)

f:id:m-i-factory444:20180216110209j:plain

 あとは、お部屋のお風呂に入れたいときのベビーバスや

食事時に使えるバウンサーなどの記載がありました。

 

子どもにやさしい配慮でお泊りめっちゃ楽でした~オススメしたい。

長くなったので~ちなみにまだ続きますwww

 

大江戸温泉物語箕面スパーガーデンの 予約はじゃらんからお得に出来ますよ~★

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村