ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

インフルエンザAでした。動画見放題に助けられた5日間

久々のブログ!

年末年始、帰省先で過ごし、年明けてからは自宅で

自宅に帰ってもお正月モードが抜けずぐうたら~してました。

撮りためた「逃げるははじだが役に立つ」を全部一気見してました

(やっとかよw)

そんな中、長男がなんと流行のインフルエンザAをもらってきてしまい

月曜日から土曜日まで軟禁生活~ルルルル。

やっと幼稚園行きだしたと思ってたのに、また冬休みみたいな生活に。

 

そんな軟禁生活とても役立ったのが動画見放題のサイト!

 たまたまお試ししていたU-NEXT(ユーネクスト)

 

31日間無料で人気の映画やアニメドラマが見放題!

さらに31日間雑誌も読み放題で、わたしも子どもを連れて外に出れない中

雑誌もちらほら読みました。

(今話題の週間文春とか・・・ww)

 

アニメはアンパンマン系はすべて無料でみれました。

長男は、スナックワールドウサビッチが気に入ってずっと見ていました。

インフルエンザの子どもを連れてレンタルしにも行けないので

おうちでアニメ見放題だったのはとても助かりました!

熱もタミフルが効いてすぐ下がったので、

5日間のうち3日はとても元気でほんと自宅にいるのがお互い辛かったです^^; 

元気なのに外にいけないので、毎日動画サイトみてゆっくり過ごしたり

絵を描いたり、幼稚園でもらってた教材してみたり。。。でした。

 

ユーネクストは最初に個人情報とカード情報の入力が必要ですが、

31日以内にやめれば無料です!

気に入ればそのまま続けるのもOK★

 

インフルエンザだと最低5日間は登園、登校禁止なので

おうちにこもりっきりのお子さんがいる家庭はとても助かるのでは?!

オススメでーす。

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村