ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

思い切ってブログタイトル変更しました!

ブログタイトル変更しました!

 

3兄妹の母が節約をがんばるブログにしてましたが・・・・・。

 

このブログを書き始めた当初は、節約を意識した事、節約記事を書こうと

思ってましたが、お買い物大好きなわたしには正直向いてなかった!!!笑。

節約も意識してやってはいますが、お買い物したことや、関西人特有の

「これ安くで買えたで!」を自慢したくなるのでwww

 

毎日節約のことを書く事もないし、日常を綴る事が多くなってきて

節約をがんばるブログってのものなぁと

思っていたので、日常をかけるように、いつもニコニコでいられるように

 

ニコニコして」は次男が保育園で教わってきた言葉

 

この「ニコニコして」と言われると怒っていてもつい、ニコっと笑ってしまうので

ニコニコ DAYS」にしました。

 

今まで節約のことじゃないしーと書けなかった普通の我が家の事も書きやすくなったかな。

 

たぶん、お買い物記録ばっかりになりそうですけどwww

 

よろしくお願いします^^

 

 ポイントサイトでポイント貯めて節約もがんばりますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近テンタメは参加なかなかできず。

会員が増えてるのかな?!登録しようにも気づいたら終わってます~

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

外食モニターはこちら!これで外食やお買い物モニターでお得になります。

  

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村