ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

ふるさと納税でいちごジャム10個GET~★

ふるさと納税しました。今回は鹿児島県日置市

1万円の納税をしてイチゴジャム10個いただきました★

ならべるとステキー

パッケージの紐の色が1個1個違う!!手作業だと思います。

ありがとうございます。

f:id:m-i-factory444:20171113155714j:plain

ちゃんと箱入りで着ましたよ。

f:id:m-i-factory444:20171113155707j:plain

片平観光農園さんの手作りのジャムです。

f:id:m-i-factory444:20171113155711j:plain

 

甘さも市販のジャムの甘ったるい甘さではなく、自然な甘みでおいしーい!!

これは1万円でオススメですよ~

【ふるさと納税】手造りイチゴジャム 【片平観光農園】

価格:10,000円
(2017/11/16 11:22時点)
感想(10件)

 

ちなみに消費期限は2018年5月8日でした。

我が家は子どもと主人が朝はパン派で毎日イチゴジャムを塗ってます。

なので1ヶ月に2個は購入していたイチゴジャム。

これなら4ヶ月は余裕かな~

手作りな分、市販のものより内容量は200グラムと小さめですが、

おいしくて無添加で体にいいなんてすごい★

 

 

 ふるさと納税はこちらからも出来ます。

サイトの方がふるさと納税だけなので見やすくて便利ですね

寄付額上限の計算も出来るのでオススメですよ~~

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村