ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

オススメ授乳服!着心地満点

先日、バースデーのセールに参戦してきた記事を書きましたが

m-i-factory444.hatenablog.com

 

一緒に他にも買ってきた物があります。

\じゃん!/授乳服です

f:id:m-i-factory444:20171102135437j:plain

実は左の緑のボーダーは先月に、買って買い足したのが右の紺のボーダーです。

買い足した理由は。。。。着心地良すぎて洗濯しても着ていたい!

それくらい本当にオススメしたいくらいの授乳服です。

なので買い足して着ました。

わたしが行った店舗では他の色のボーダーと無地(タートルネック)タイプ

がありました。

 

わたしは主に部屋着にしています。

わたしは家で仕事してるので家にいる時間が一番長いので部屋着は着心地の良さが必須!ですが、これならお外でも全然大丈夫!!

全体像はこんな感じ

f:id:m-i-factory444:20171102140227j:plain

真冬はこれ1枚は寒いけど、中にヒートテック着たり、

上着を着てしまえば外でも全然いける!と思います。

なによりこちらオーガニックコットン

やはり、それが着心地の良さなのか?

f:id:m-i-factory444:20171102135446j:plain

お値段なんと1280円!!安くない?やばくない?

オーガニックコットンだよ??

 

西松屋ベビーザらスでもこういったカットソータイプの

トップスを見ましたが、バースデーが1番種類も充実していたように思います。

あとお値段もバースデーが安い

 

授乳する時しか着ない(1年か妊娠中からきても2年くらい?)ので授乳服は

絶対買わないと言う方もいると思います。

わたしも1人目はそうだったんですけど、いざ着てみたら楽ちん!便利!

冬はなおさら寒くない!

夏場はTシャツでもいいんですけど、冬服はめくると胸元でかさばって授乳しにくい

そして、腰が寒い!

なによりめくり上げてる姿の見ばえがやばい!www

お腹はだるんだるんだし、背中もちょっと見えてるし・・・と。

どうせ、家族(旦那や子ども)しか見ないからいいじゃん、とも思ってたのですが、

やっぱり子どもとかから「おかあさん背中見えてるー」ってツンツンされたり、

旦那がはみ出たお肉をみて「その体やばくね?」

って目線で見てる(あえて言ってこないw)のがわかるのはツライw

 

そしてお値段も1280円だから、普通の部屋着買うのと変わらんのじゃね?

むしろそれで半年くらい着古しても、寒くない、楽なら全然ありじゃない?と。

なんなら、妊娠や授乳終わったらメルカリで売っちゃえばいいんじゃない?

(メルカリ様様ですね:)

 

おそらく、わたしは部屋着にしてるので料理したり、冬場はミルトン消毒とかの漂白剤が飛んだりして色落ちもすると思うので(毎年漂白剤飛ばしてる・・・)

着たおしたらポイの可能性高いんですけど、それでも買って損しないと思います。

 

冬場の授乳服オススメしたい!

妊娠中から着れたらさらに元取れると思いますw

 

気になった方はぜひバースデーまで行ってみてください!

 

 おしゃれな授乳服はこっちのSWEET MOMMYがオススメ!

七五三とか、お宮参り、結婚式や卒園式、入学式など

式典などに参加する予定のある方はこちら服の方がいいと思います。

わたしも次は卒園、入学式があるので授乳できるものの方が

授乳するとか、授乳できないと時間もかかるので移動などスムーズかなぁと

悩んでます。

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村