ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

バースデイで210円でGET★

しまむらグループ2100店舗記念代創業祭で今とっても安いです。

 

しまむらもいいけど、今回はバースデイのものがきになりました

f:id:m-i-factory444:20171101151718j:plain

 

f:id:m-i-factory444:20171101151722j:plain

そして朝みてすぐにわたしもバースデイのセールに朝一参戦してきましたっ★

着いたのが10時半くらいで、すでに210円のトップスは残りわずか・・・

f:id:m-i-factory444:20171101151714j:plain

 

一応目当てのブリーフパンツは確実に~!!と意気込んでGET★

 

パンツはトイトレ終了した次男はまだまだよくちょい漏れするので

車に乗せておくのにもいいな、と買いました。

長男のも身長が高くなってきたし、210円なら~とついでにGET

ただし、ブリーフですがw6歳ならまだまだブリーフでも文句言わないよね。えへ。

 

あとは210円のトップス(サイズ95)と長男の500円デニムです。

500円のパンツ(デニム)は500円とは思えないクオリティー!

伸びもいいし、これで500円なら買いですよー

 

トップスは正直好みの感じではないけど、保育園着には210円ならありあり~

裏起毛であったかいタイプなので、保育園で着せるのは暖房がきいてると暑いかも??

 

バースデイはほんと安くて他にも買いましたが、それはまた次に~

 

だいたい水曜日はしまむら、バースデイ共に広告の日なので水曜日は安く買えます。

セールオススメですよー

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村