ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

グローバルワークで兄弟オソロイ服

こないだショッピングモールをウロウロしていて見つけてしまった!

恐竜にハマっているわが息子たち。

 

次男には長男のお下がりがあるはずなのに、子どもの喜ぶ顔を

考えると買ってましたww

 

次男90センチ なのでXSサイズで

長男は110センチなのでLサイズが欲しかったのですが

店舗で売り切れでXLの120-130サイズにしました

f:id:m-i-factory444:20171026125654j:plain

やはり、まだ大きく袖は折らないと大きいですが着丈はお尻隠れるくらいで

大きめだけどそこまで大きいと感じることなく。

トレーナーは1620円でした。

 

兄弟オソロイ服は実はメルカリでは結構需要があります。

わたしの経験上オソロイ服ほどよく売れます。

なので、ちょっとお値段してもお揃いでまた売れるので買っちゃうのありですw

兄弟お揃い服持ってる方は、ぜひお揃いで売ってみてくださいね。

 

メルカリの招待コード 

FURTGZ

 

自分にもペンギンのヘアゴムが可愛くて買いました♪

こちらは1080円、ヘアゴムにしては高いけど満足です^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村