ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

ユニクロユーで人気のスウェットプルオーバー ベージュGETしました

ユニクロユーで人気のスウェットプルオーバー

ベージュ

 

みて、ネット販売は完売ですわよ。

f:id:m-i-factory444:20171005143923j:plain

 

モデルさんが着るとこんな感じ。

f:id:m-i-factory444:20171005143930j:plain

 

 

インスタで話題になり、完売しましたね。

そんなわたしもインスタ見て買いに走った1人ですwww

 

今のママさん達のおしゃれってインスタで回ってると思う(個人的に)

ネットでは完売していて、近所の店舗で残りわずかになっていたので

すぐさま行ってみました。

 

が!しかし店頭にない!

おそるおそる店員さんに

 

ネットで残りわずかとなっているのをみて買いに来たのですが・・・・

 

 

と伝えるとなんとバックヤードに残り1枚だからなおしてたと持ってきてくれました。

なるほど、残りわずかはバックヤードにあるってことなのか、

しかも最後の1枚になるのか!!とww

 

残りわずか になってるときは店員さんに聞いてみてくださいね。

 

そんなこんなでGETしましたー

f:id:m-i-factory444:20171005143716j:plain

 

最後の1枚だから試着もせずにMサイズを買ってきましたが、着た感じとしては

わたし(身長161センチ)であればLサイズでよかったかもな。です。

 

普段Lサイズなんですが(特にボトムは 悲) トップスはLだと大きめなのも

多いのでMにしましたが、これはLでも可愛かっただろうしLでよかったかもーと

思いました。

Mだとやはり丈が短くて、ハイウエストの物だと可愛いんだけど。。。。

丈が短くてわたしのデカ尻が気になるところでした。

ダボっと着るのが可愛いのもある。

 

なにより現在5ヶ月の娘を毎日抱っこ紐なので、ウエスト周りが抱っこ紐なので

丈長めでお尻隠した方が背中やお尻が見えにくい安心さが!!

ってのを感じました。

 

スウェットだから、抱っこの娘のよだれまみれにされても気にならないし

お値段もユニクロにしてはちょっと高い?かもですが

(それでも2990円だから安いよね)

○万円とかじゃないのでオールOKです。

 

着やすいし、裏地があたたかいので今日(最高気温16度)にもぴったりでした。

 

お値段安くなったら他の色も欲しいなぁー

 

ちなみにメルカリではベージュ新品はお値段高騰で売られてました・・・。

気になった方は見てみてくださいね。

招待コード

 メルカリ→FURTGZ 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村