ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

私立幼稚園 合格しました

 次男、私立幼稚園合格しました

 

格通知はすぐに届きました★

f:id:m-i-factory444:20171012104259j:plain

 

幼稚園面接の内容はこちら↓

m-i-factory444.hatenablog.com

 

ま、お受験幼稚園ではないので合格すると思ってましたが、

やっぱり内容でちょっと緊張するし、後日発表ってのが気になりますよね。

 

ちなみに、同じ幼稚園に通う予定のお友達も合格。

面接でも上手く受け答えできなくて別室にお呼ばれしたらしいですが、

ちゃんと合格通知もらえたみたいです。

 

わざわざ別室に呼ぶのってなんなんだろうね・・・w

 

すぐに入園金振り込んでくださーい!と振り込み通知書も入っていたので

振り込んできました。

私立幼稚園高い・・・。けど、近くに公立の幼稚園はないし

保育園は小規模保育園出てしまったら激戦なので仕方なしに幼稚園です。

ちなみに、入園金は 6 万 円!!!ひぃぃぃぃぃ。

娘は保育園で入れたらいいのになぁ、と思ってますが2年後どうなってるかなぁ 

ちりつもで貯金またがんばろー。。。

 

 


外食がポイントで返ってきます!

 

おしゃれなママ服もこれから必要?? 

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村