ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

IKEA購入品と懸賞応募

IKEA会員の方は届いてますか~??IKEAのカタログ

これ見るとIKEAについ行きたくなっちゃうんですよねw

f:id:m-i-factory444:20170904112552j:plain

そしてわたしは土曜日にIKEAに行ってきました。

毎度おなじみのチャック付きの袋やチョコレートをたくさん買い込みました

 

他にも収納ボックスも買ったのですが、すでに収納していて

見せれないくらい部屋は汚いので割愛しますwキレイな状態になったら

お見せしたい・・・というか見せれる状態にしなければー

f:id:m-i-factory444:20170904113304j:plain

 

 IKEAのチョコレートおいしくて我が家は行くたびに買い溜めしちゃうんですけど

他に好きな方いないですかねー。

IKEAに行って買ってる人あんまり見ないのよねーオススメしたい。外国のチョコレート好きな人は好きな味。

特に緑のナッツ入りのはおいしいですよー

 

そして懸賞もちょっと応募してます。写りこんでますがww

夜な夜なIKEAのカタログ見ながら書いてました。

f:id:m-i-factory444:20170904112555j:plain

当たるといいなぁ。ちょっとでも節約の足しになれば嬉しいな ~

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村