ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

節約意識を持ちたくって・・・

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

ブログをはじめたきっかけ

5月に3人目の初の女の子を出産しました。

帝王切開でした。

 

ローン返済中、子どもが3人、わたしは専業主婦。

 

・・・・1馬力じゃやってけない!!!

けどまだ生後3ヶ月の娘もいて、両親も亡くなっていて、主人の帰りはいつも遅い

たとえ保育園に預けられても途中でお迎えにいける仕事じゃない・・・。

じゃぁわたししか迎えにいけない。わたしが休むしかない。

 

頼れる人もおらず預けて働くって難しい。

切実にそう思ったので、自らの意識改革と誰にも頼れない育児愚痴を垂れ流したいwとブログをしてみようと。

まだまだ書き慣れていないので、思うように書けてはいませんが、自由に色々を

書いていきたいなあと思っています。

とりあえず、この夏休み、、、、3人家にいてみるのキツイZE!!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール