ニコニコ DAYS

3兄妹の母奮闘記。お買い物大好きな私が節約もがんばります。目指せローン短縮返済!

i Herb(アイハーブ)でお買い物

アイハーブって知ってます??

海外のオーガニック系のお買い物サイトです。

 

次男が生まれたくらいから利用し始めました。

子どもが出来ると食べるものが気になる あるあるないですか?w

離乳食が始まると、今までは気にしてなかった農薬とか添加物とかさ。

 

わたしもそのうちの1人なんですがw

やっぱり添加物も色々入ってないほうが体にいいってことで。

気になるので排除できるものはなるべく排除して~とか思ったけど、

やっぱりオーガニックとか添加物使ってません!

ってのは手がかかるから高い!国産とかね。

 

そこでオススメを教えてもらったのがアイハーブ。

海外製品のほうが、添加物とかオーガニックの理解が進んでいてお安い。

 

f:id:m-i-factory444:20170726114056j:plain

 

今回は常備しているくらい食べるポップコーン4袋

そしてビタミンcグミ、コストコで買ったキヌアサラダにハマったのでキヌア

キヌアサラダにはクミンが入っているそうで、クミンも一緒に。

あとはミントのオイルとホワイトチョコレートが入っているグラノーラ

 

特にポップコーンは680グラムで400円前後です!

ポップコーン680グラムって結構持ちます。

子どものおやつにはもってこいなので、我が家はかかせない。

特によそのお家に急に遊びに行くとか、来るってなったら

持たせるお菓子、出せるお菓子がない!

ってよくなるのでポップコーンすぐに作ります。

一家に1つあれば超お得で便利ですよー。

ほんと貧乏子持ちのおやつにオススメしたい。

 

 

ビタミンCグミは食感がやわらかくてわたしは好きです。

ただしビタミンCが上手く摂取できてるのかはなぞw

お肌の白さと風邪引きにくくなったらいいなーでお菓子として食べてます

 

 

紹介コードがあります。

JFN203

このコード使ってもらったら5%オフ★

新規でもリピート購入でもコード入れたら5%オフです。

よければぜひお使いくださーい。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

お名前.com